フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 はるかおかあさん
コメント こんにちは。
以前、コメントさせていただきました。
亡くなられたんですね。うちのつばさも4月11日に5才の誕生日をむかえることなく逝ってしまいました。
昨年六月の余命宣告をされた時のショックのほうが大きかったように思えます。
私に覚悟の時間をくれたんだと思っています。
ただただ苦しまずにいってくれることを望むばかりでした。
その思いが神さまに通じたのか、ほんとうに最後まで普通に生活ができ、信じられないくらい一瞬に逝ってしまいました。
もうすぐ二ヶ月がたとうとしていますが、まだ寂しくって、どうしいてないの?って思う毎日です。
こんな日がくることがわかっていても辛いですよね。
でも、いっぱい楽しい思い出も作ってくれたので、ありがとうって言いたいです。

まだまだ寂しい思いでいっぱいだとおもいます。お体に気をつけて下さい。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。