フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ジェームスママ
コメント ■和音ママさま■

ジュネちゃんも、同じ病気で頑張っているのですね。
ジェームスも胸腔内の腫瘍は悪性リンパ腫の可能性が高いそうです。
余命1ヶ月なんて短すぎますよね。
ママさんのお気持ち痛いほどわかります。

ママさんのおっしゃるとおり、私達に今でできることは、たくさんの愛情をかけることだと思います!『今日も生きていて良かった』と思ってもらえるようせいいっぱいの愛情を注いでいくつもりです。

それと、毛布を毎日変えるというアドバイスありがとうございます。
たしかに抵抗力が落ちてるぶん、衛生管理は大事ですよね。
早速わが家でも実行しようと思います。

どうかジュネちゃんが痛がったり苦しんだりしませんように。
おいしいお肉をたくさん食べて、ママさんとの楽しい日々が一日も長く続いてくれることをお祈りしています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。