フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ジェームスママ
コメント ■はるかおかあさんへ■

ご無沙汰しております。

6月に余命宣告をされてから、4月までよく頑張ってくれましたね。
長い闘病生活お疲れさまでした。
そして、つばさちゃんのご冥福をお祈りいたします。

はるかおかあさんのおっしゃるとおり、私も余命宣告をされた時のショックの方が大きかった気がします。あの時は、死んじゃった時のことを想像しては泣いてばかりでしたから(汗)

最期は、苦しむことなく一瞬で旅立ってしまったのですね。
ジェームスも同じでした。

頑張ってきたつばさちゃんに神様がそうさせてくれたのでしょう。

少しずつ気持ちは落ち着いてきたものの、やっぱり寂しいです。
最期を看取った父は、霊園に納骨するのさえ躊躇しています。

辛い中書き込みありがとうございました。
同じ境遇の方の気持ちを聞くことができ、私も頑張らなければという気持ちになりました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。