フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 モモちゃんママ
コメント 今日は。初めましてももちゃんママです。
ここに来られた方のご愛犬の御冥福を心から御祈りいたします。
皆様が我が子の事をどれほどとてつも無く愛されていた御気持ちが手を救う様に解ります。
私もももちゃんを虹の橋に旅立たせて10ヶ月になります。
未だにももちゃんが居なくなったのが信じられ無い様な錯覚を起こします。
ももちゃんは去年の5月13日に脳腫瘍で逝ってしまいました。
それまでに色んな症状が出ておりましたが病院からの宣告は5月1日でそれから13日目で私を置いて行ってしまいました。
後1ヶ月もすればももちゃんの誕生日だったのに・・・・と後悔の念でいっぱいです。 逢いたいももちゃんに・・・・・
皆さんもきっと同じ気持ちですよね・・・・頑張るなんてできないけど
水の流れの様にゆっくりゆっくり前を向いて進みましようよ!
我が愛する子供達に逢える事信じて・・・・

生意気書いてしまいましたがお許し下さい!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。