フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ジェームスママ
コメント ■よしざきさま■

詳しく教えていただきありがとうございます。
ブヒちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

お医者さんに「ここまできたら、アレルギーとか炭水化物とか心配しないで食べられるものはなんでも与えてください」と言われてついついあげてしまったこともありますが、やはり癌が好む炭水化物は控えて、魚や生肉をあげてみようと思います。

椎間板ヘルニアの影響で、もともと下半身不随で歩くことができず排泄も自分でできないため病状がどこまで進んでいるのか判断しにくいのですが、目をキョロキョロさせたり、音のする方向へ耳を傾けたり、ごはんをしっかり食べてくれます。

ただ心臓の血栓が詰まったら突然死してしまうので、内心毎日ビクビクしています。ジェームスまで不安にさせてはいけないので、悪いことは考えないよう、せいいっぱいの愛情を注いでいこうと思います。

貴重なご意見ありがとうございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。