フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 モエレ沼
コメント ジェームスママ様

以前、【乳腺腺ガン】で、トビを立てさせていただきました。その中に、多少ではありますが、日々の生活を書かせていただきました。

生活向上を目的として、過ごしましたので、図書館などでも、病気に対する、特に、ガンに対する食事など探しました。

その中で、鮭は良いとされていて、刺身を買ってきては、軽くチンして、食べるのを祈りながら、与えていました。
すぐに飽きるので、1日おきでしたが、食べてくれてました。

あと、ミネラルウォーターから活性酸素水に切り替えて、与えてました。

これ以外に、他に何かないかと、ずっと考えたりしましたが、

そばにいてあげることしか、出来ませんでした。

立ったままで、体を横にすることが出来なかったあの子の姿を、見続けるのは、辛いことでしたが、あの子の前では、泣きませんでした。

あの子の前では、『ガン』だとは、考えず、接してました。

私が、落ち込んでいたら、その気持ちが伝わると思ったので、今まで通りの態度を心がけていました。
でも、笑顔で接していたか、顔が、こわばっていなかったか、今でも、心残りです。


ジェームスママ様、

お辛いと思いますが、ジェームスくんの前では、笑顔を絶やさないであげて下さいね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。