フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ボタンとプリンのパパ
コメント はじめまして

我が家の、ボタン(パイド女子)は、子供の頃から今でも家の中では、吠えないです。冬は暖かい所で、マッタリ・・・夏は涼しい場所で、マッタリ・・・
ただ、庭をドックラン状態で遊んでいると、通りがかりの老若男女に、子犬の頃に撫でられていた記憶からか、今でも、「私の事好きでしょうよ!!撫でてよ!!」(笑) 「アン・ア〜〜ン」って、ブルドックらしからぬ、妙にカン高い声で鳴きます。恥ずかしいです。(笑)

プリン(クリ―ム女子1歳)も、子犬の社会化の時期には色んな所に連れていきました。
家でも外でもそんなに、鳴いたり吠えたりしませんが、ハウス内でこちらの様子をチラ見しながら、トイレトレーやベットの破壊活動を開始します。

チワワもいて、そちらの方がとりあえず、吠えとけみたいな感じがします。コマンドで静止。

近所のピンシャー君は、分離不安で困っていると、ご主人。

参考までに・・・
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。