フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 さぼてん
コメント ♀3才8か月です。
吠えは成長とともに変わってきたように思います。
パピーの頃はチャイムが鳴っても吠えなかったのが
チャイム=来客=嬉しい となり
今はチャイム吠え、激しく、玄関まで走ります(-"-)
又、飼いはじめのころはサークル内で寝ることが理解できず
入れると吠えることもありましたが
しばらくすると覚え、おとなしく寝てくれるようになりました。
お散歩で会うフレンチさんの中には
ほとんど吠えないとおっしゃるワンちゃんもいますが
うちの子は、怪しげな物音
家族が出かけようとする時など…吠えますね。
パワーがあるので声は大きいです。

一時はしつけ教室に通おうかと悩んだ時期もありましたが
今はお互いに理解が進んだのか
まぁまぁ落ち着いて暮らせるようになりました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。