フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 くるみママのぺーこ
コメント 昨日はご参加くださった皆様ありがとうございました!まさかこんなに集まっていただけるとは…
実は最後の1日2日でいらっしゃる方が急激に増え、当日はまさかの予定の倍の方に来ていただきました。加恋ちゃん家との数日前のミーティングよりも増えすぎた為、昼食も大幅にずれ込み、お待たせした方もいるようですみませんでした。
そんな中食材切らさずやりきってくれた加恋ちゃん家の皆様にも感謝です!
今回もたくさんのブヒに会えて楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
個人的にこゆきちゃんのさわり心地がツボでした(笑)もっとお話ししたかったんですがなんせくるみが走り回っていたため皆さんとゆっくりお話もできず、ちょっと残念。
でも楽しんでいただけていればなによりです。
くるみのおかげで私はまさかの筋肉痛(笑)旦那さんは疲れすぎて白目むいて仕事に行きました(笑)
夏はちょいちょい加恋ちゃん家に出没するとは思いますのでもしお会いできたら遊んでやってくださいね( ´ ▽ ` )ノ
最後に、今回も自分のブヒを見失う方続出の中、おしっこやうんP、吐いたものなど積極的に処理してくださった皆様、ありがとうございました!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。