フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 くるみパパ
コメント お疲れさまです!まずはみなさん、お越しいただきありがとうございました。
僕がフレンチブルドック会を開こうと思ったきっかけは、くるみにもっと他のフレンチブルドックと触れ合って欲しかったからです。くるみは昨日1日中走り回って見るからに楽しそうにしていました。実はくるみ、普段は他のワンちゃんにあまり興味をしめさないのです。
みなさんも、個々にいろんな理由があって昨日のフレンチブルドック会にご参加いただいたと思います。数は数えられないですが、1つでも多くみなさんの願いを叶えられた会であったことを祈ります。私の願いはこの上なく叶ったと思います。ありがとうございました。
写真は帰りの車に載ってすぐのくるみです。(笑)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。