フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 guribuhi
コメント 今日は三重(四日市)からの突然の参加でなかなか
皆さんにご挨拶できずすみませんでした<m(_ _;)m>
皆さんに可愛がっていただき愛BUHI「ぐり」も
とても楽しそうでした^^
ずっと会いたかったBUHI兄弟にも会うことができ
また、素敵な場所を教えていただきとても
良い1日を過ごさせていただきました(*^_^*)
主催者の皆様、お疲れ様でした^^
とてもお行儀のよい関西BUHIちゃん♪♪
またお会いできるのを楽しみしております^−^

ありがとうございました(*^_^*)

今日のお服(水で濡らして着用)
  &#8659;
http://guri115.cart.fc2.com/ca3/21/p-r-s/
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。