フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 えびママ
コメント はじめまして☆
私はまだまだ初心者フレブル飼い主なので
良いアドバイスができるかどうかわかりませんが・・・
えびすはジャスコ内のペットショップtentenさんで買いました。
地元は田舎でフレブル販売されている所が無かったので車で1時間以上かかる場所です。
迎え入れてから次の日に環境の変化で衰弱してしまい
高速飛ばして購入場所近くの提携病院に通ったりと大変な思いをしました。
ですのでこれから購入するのであれば、何かあってもすぐに対応できるように、できるだけ近所を選んだ方がよいのでは・・・と思います。

病気については私はまだアドバイスできませんが
皮膚病やヘルニアがよく気をつけてと言われます。
参考になるかどうかはわかりませんが
先輩飼い主さんのブログを見たりコメントしたりすると
みなさんとても優しく教えてくれますよっ

小次郎ママさんにも素敵な出会いがありますように・・・
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。