フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 マルメ兄
コメント こんにちは。僕もえびママさんと同じでペットショップで
マルメさんを買いました(横浜のペットエコさん)。
[良かった所]
・購入前にソケイヘルニアの可能性がある事を説明してくれた
・飼う時に最低限必要な知識(近くの動物病院やご飯)を説明してくれる
・保険や保証がちゃんと付いていた
[悪かった所]
・沢山の子を比較する事が難しい(大体1店に一匹しか居ないので…)
・どんなお父さんとお母さんなのか購入時ではわからない
・ケンネルコフというペットショップに多い病気に掛かっている事が
 後でわかった(購入から1週間後に発症、1ヶ月程度で完治)。

僕もえびママさんと同じで、近くに良い動物病院を見つける事が大事なんじゃないかと思います。
素敵なフレブルライフを楽しんで下さい。

(21:55追記)
上に「えびママさんと同じで〜」と書きましたけど、えびママさんは近くのショップで購入する事を進めてましたね。訂正しますー。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。