フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 マダム ケイコ
コメント おばんです、
我が家には、4匹のフレンチが居ます。
フレンチを飼いたいと言うフレブル初心者の方に いつも最初に言う事は、”手が掛かりますよ”です。
フレンチが誕生してから まだ2〜300年くらいでしょうか・・・
犬の中では とても新しい犬種のひとつですから、日本犬などに比べ完成度が低いのです、
そのせいもあってスタンダードと呼べる基礎のきちんとした 健康なフレンチは、少ないんですね・
周りでフレンチを飼っている方々でも ”医療費がかさんで大変だ”との声が多く聞かれます・皮膚が弱い、呼吸器が弱いなど。
性格は、頑固な寂しがりやで、独占欲が強く甘えん坊。
無駄鳴きは少なく、食欲は旺盛・飼い主には忠実ですが、ちょっと喧嘩早い・ボールが好きな子が多く、一人サッカーをして遊びます。
さて、買うときのアドバイスですが、できるだけたくさんの犬を見る事です、
実物はなかなか見る事ができないでしょうから、インターネットを利用して、いろんなフレンチを見ましょう。
クリーム、ブリンドル(黒に茶が混じっている)パイド(シロに黒パッチ)フォーン(ミルクコーヒー色で、マスクが黒)の4種類があります。
気に入った子を見つけたら、飼い主さんとコンタクトをとって、情報収集しましょう。
頭がしっかりと大きくて、色素の強いフレンチが良いと思います。
長い付き合いになりますから、じっくり時間をかけて選んでくださいね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。