フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 イックンママ
コメント 初めまして
イックンママと申します。

皆さんならどうなさるか
現在の心境を乗り越えるにはどうしたらよいか
教えて頂きたいのです。

我が家には三匹の子がいます。
そのうちの一匹
フレンチブルドック 男の子 2歳2ヶ月
名前は一球

とても大人しく愛らしく私の天使です。

先日、トリミング中に死亡してしまいました
いつものように美容室にあずけお迎えの時間までの間
家にいました

途中、知らない携帯番号から1度電話があり知らない番号のため出ませんでした。
その後、お迎えの時間が近づき美容室に電話をしました。
そうするとトリマーさんが
フレンチブルドックの小さい方の子が吐いて倒れて死にました
と聞かされました

病院にすぐ連れて行ってください
吐いたものが詰まってるのかもしれないと言いました

トリマーさんは全部吐かせたからそれは無いです
日曜日だから病院は開いてないと言うので
美容室から近く日曜日も開いている病院を言って連れて行ってくださいと言うと言うと
だからもう死んでるんですと言って連れて行ってくれる気はありませんでした
その後、美容室に迎えに行き病院に連れて行きましたが
吐いたものが詰まり窒息し手遅れでした

イックンを家に連れて帰り
美容室に置いてきてしまった二人を迎えに行くと
トリマーさんは何事もなかったかのような対応でした
トリマーさんを許せませんでした
それと同じぐらい私自身も許せません

知らない携帯番号はトリマーさんの携帯電話からでした
その時、イックンは苦しんでいたんです
私が電話に出れば
日曜日に連れて行かなければ
トリミング中近くにいれば
大切に思っていたイックンを1人で死なせてしまうなんて


何をしていてもイックンの事を思い出します
私がトイレに行くと足の間に座って待ってるイックン
お風呂に入るとドアの前で待っててくれたイックン
いつも大人しいのに他の子達が私の服を噛んで引っ張ると
助けてくれた優しいイックン
いつもくっついているのが大好きだったイックンが1人になってしまって今、大丈夫なのか心配でたまりません

寝ようとすると
イックンの最後の姿が…見たことのない表情
目に張りついてしまってたゴミ
失禁のあと
吐いたあとが私の頭の中をぐるぐると回ります

どうしたらよいのでしょう
二人の子達の事は何とか出来てると思うのですが
他の事はダメです

イックンの事が頭を離れません
イックンに会いたいです
無理な事なんだと思いたくないんです
時間が解決してくれるのでしょうか
皆さんはどのように乗り越えられたのか聞かせてください
長々とすいません
とうがヨロシクお願いします
私にお話を聞かせてください
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。