フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 kazu
コメント 家族が不審死を遂げたらその原因を追究、解明したいと思うのは、
正当な事です。私の場合、その行為に激しい感情が伴い、脳がその許容
範囲を超えてしまったのですが・・・。

獣医師はもちろんですが、トリマーだって犬の解剖生理、その他
専門的な知識、技術を学んでるはずです。
その大前提のもと大事な家族を預けるのです。

人間だったら業務上過失致死に問う事だってできるでしょう。

トリマーの電話での対応・・・
「だから、もう死んでるって言ってるでしょう」
よくもよくも、まぁそんな、ひどい・・・ひどい言葉が発せられるものだと、とにかく恐ろしく身震いしました。
そのイックンの傍で姫ちゃん達の処置を施行していたとしたら、
もはや、もう、私からすれば、もう「人」ではございません。
地獄絵図の鬼です。
責任云々より、それ以前の倫理の問題です。

イックンとイックンママさんは完全に被害者であり、
トリマーから説明を聞くのはイックンママさんの権利だと思います。

こんなむごいことあってはならないことです。
イックンママは私と家族構成、悲しい経験が似ているので、
とても気になります。
お互いどんなことがあっても大事な家族を守っていきましょうね。

イックン!うちのコーギー、はす君と仲良くかけっこ
してあげてね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。