フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 2BUHI一家
コメント 一球君のご冥福をお祈りいたします。
我が家も多頭飼いでしたが今年2月に私の大事な仔が虹の橋に旅立ちました。
元気だった仔が突然の異変。
最後は病院の駐車場に到着、ホッとした瞬間でした。
最後の瞬間と共に獣医さんへ抱っこして手渡したのは1分かからなかったと思います。
先生がすぐに蘇生してくれましたが そのまま。。。
未だに誰にも言えませんが 実は・・・
本来、入室NGの診療バックグランドが見える場所に入り込んだ私
見たくない光景でした。。。
先生と看護婦さんが満面の笑みで会話しながら我が仔の蘇生してました
号泣してその姿を凝視しました。
でも、すでに旅立った我が仔
恨むつもりはありませんが 慣れ。。。??
動物医療の怖さを見てしましい それ以来、獣医さんを信頼できません。
誰のせいでもなく、旅立ちの時が来たのだと思います。
納得いかない事が沢山だと思いますが残された仔の為、
一球君の為、辛いと思いますが前を向いて歩いて下さい。
我が家の大事な仔とイッ君ママさんの一球君
今、虹の橋たもとで仲良く遊んでると思い書き込みしました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。