フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 鰤かあちゃん
コメント 札幌のブヒちゃんを引き取った鰤かあちゃんです。
名前は『鯵(あじ)』と命名。
まだ、1週間足らずですが、先住犬の『鰤』(オス・6歳)とも
仲良くやってくれていますよ!(^^)!

小樽のフレンチくんも幸せになったようで良かった♪
鯵さんを引き取るとき、小樽のフレンチくん(金太くんですね)
に後ろ髪をひかれていました。
新しいお家で、幸せになってください。

風太とーちゃんさん、新しい家族を迎えて喜び2倍ですね。
絶対、ここん家に来てよかった!って行ってくれるように
お互い頑張りましょ(笑)

リブモワ母さん、嬉しい事ですね。
ずっと気になっていたので本当に良かった。

わが家の鯵さんは、前から家族のように遠慮しないで
日々過ごしています。
楽しい毎日です♪
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。