フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 牛ママ
コメント ウチのワンコはもらわれっ子です。

赤ちゃんの可愛い姿を見ていないのが悲しく思う事もありますが
毎日毎日 昨日より可愛くて、舐めるようにして育てて12年
自信を持って今はウチの仔と言えます。
そして、幸せであろうと自負しています。

ウチに来たばかりの時、お散歩時に知らないお家の前で立ち止まり
動かない時が何度もありました。
周りをキョロキョロして何か探している様子。
「前の飼い主を思い出しているのかなぁ」
と切なくなった事が何度かありました。

ヤマグチさんのワンコもそんな状態になるでしょう。
食欲無くし、ストレス溜まり病気になるかもしれません。
人間不信になり凶暴犬になるかもしれません。
そんな姿を想像してみてください。

ご存知でしょうが、フレンチブルは特殊な犬種です。
日頃のケアも気をつけなければいけない事が盛りだくさんです。
そして、思いっきり甘えん坊。
身体的にも精神的にも最良の飼育をする事が求められます。
金銭的にも他の犬より多額の出費になる事もあるでしょう。
NEW飼い主はかなりの覚悟が必要です。

里親に養女にだすなら
私のような愛情第1の飼い主を命がけで探してください。
(自画自賛ですみません)
できれば、何度も会ってヤマグチさんとワンちゃんとNEW飼い主さん
との時間をたくさん作ってください。

その後はもうワンコと会わない方がいいかもしれない。
その位の覚悟は必要ですね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。