フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぶるぶる
コメント 厳しい意見が多いのに驚き悲しい思いをしています。

人にはそれぞれの生活スタイルがありますが、
不幸な事にそのスタイルが思いもよらない形で崩れる事があります。
突然の事故、病気、自然災害など様々な理由があるでしょう。

愛犬にとって自分しか居ない状況で、先に自分が死ぬとわかったら。
または十分なお世話が出来ない身体になってしまったら。
十分な散歩に連れて行けずにストレスを貯めてしまうかもしれない。
衛生面の不備が病気を誘因してしまうかもしれない。
緊急に病院に連れて行けずに死なせるかもしれない。
なにより自分が死んでしまったら。

そんな想像しませんか?

愛犬の未来の為に新しい家族を探す行為も愛ゆえにだと思います。

ヤマグチさんがどんな状況かは分かりません。
知る必要もありません。人には人の事情があります。
ぎりぎりで頑張っているだろう方にむち打つような言葉。
とても悲しくなり、里親の情報を持ち合わせていないにも関わらず、
少し言わせていただきました。すいませんでした。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。