フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ふれぶる愛好家
コメント ぶるぶるさんの書き込みに同意見です。
こういう方がいらっしゃって、少しホッとしました。

自分の家族でもただ人間の血が繋がっているというだけで、ブヒちゃんからしてみたら他人であってもあまり変わりはないのではないかと…
そんな事ことよりも、他人であってもフレブル知識・フレブル愛のある素敵な方と暮らしてほしいと私は思います。
だから里親募集禁止とわかっていてフレブル専用掲示板に書き込みをされたのではないのかなと想像します。
ヤマグチ様の環境によってブヒちゃんの環境もかわるのですから、まずはヤマグチ様のケアの方が大事かと思います。
どんな理由であれ、ヤマグチ様のブヒちゃんが問題なく暮らせることを願います。

フレブル愛は、よそ様のブヒちゃんも我が子のようなものですから熱くなる気持ちもわかります。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。