フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 patoママ
コメント 「家庭の事情でブヒちゃんを手放す」
この文字だけで厳しい意見が沢山書き込まれます、
その裏には自分の子のようにヤマグチさんのブヒちゃんの行く末を心配しての書き込みだと思います。
フレンチブルドッグを愛する方たちは余所の子とは思えないのだと
わたしも含め、思います。
でも、誰しも明日は我が身ということがあります。
わたしも二週間前までは、家の子たちが元気に長生きしてくれること、
その子たちを看取るまではわたしが元気でいなければと当たり前のように思っていました。
自分の体の不調で病院へ行き、病名を知る、そして手術、入院、
これからの治療。。。ブヒたちを手放すことはないにしろ、
お散歩もいつものように行けないことや、何よりこの子達より先に逝くことを考えると、胸が締め付けられる思いと言葉に出ない感情が込み上げてきます。
でも、この子たちの為に生きよう、頑張ろうと思う気持ちは強くなりました。
誰しも予想してない事が起こること、自分だけは大丈夫とは言えないこと。
ヤマグチさんのブヒちゃんがしあわせに犬生を送れる事を節に願います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。