フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ジジ母
コメント ヤマグチ様、我が家の話を聞いて下さいね。

里親になった者です。
男の子のブヒ5才9ヶ月の時でした。そして今丸6年が経ちました。
お誕生日がくれば12才になります。

以前の飼い主の家庭でも悩み抜いた末の苦渋の選択でした。
結局里親探しの制度から我が家にやってきました。

決まるまでは納得のいくようにメールの交換で話し合いました。
先方からは家庭の事情からその子の特徴、問題点、その他いろいろ。
こちらからは今までの犬の経験、家や部屋の環境、暮らし方の基本など。

そして今があります。
本人言葉を出さないのでわかりませんがよく食べよく寝ておしっこして
ウンチして真面目な顔して暮らしているのできっと幸せだと思います。
そして我が家は毎日可笑しくて楽しくて笑っています。

人には言えない事情でどうしても一緒に暮らせないなら譲渡の方向で
真剣に向き合ってみて下さい。
きちんと手順を踏んで心を込めて臨んでいただきたく思います。
方法と判断はご自分で責任を持ってお調べになるのが一番と思います。

言葉を話せず、事情を飲み込めないブヒちゃんの幸せを願います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。