フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぶひこ
コメント 身勝手でワガママな理由で手放す人間が多い世の中ですから、
厳しい言い方になってしまうのはしかたがないことかと思いますよ。
といいますか、このトピ主様の文章からは、
方々手は尽くしているし本当に困っているというような
切羽詰まった感情は正直全く伝わってきませんでしたので、
「ああまた無責任な飼い主の無責任な里親捜しか…」と
残念に思ってしまったのも事実です。
いろいろな事情があるのはもちろん理解しますし、
私自身、将来どんなことになるか分かりません。
でも、もし自分が、どうしようもない理由で手放さなくてはならないのであれば、
そしてその助けをここで求めるのであれば、
おそらくこのような状況もなにも伝わらないような
短文のトピは立てないと思います。
なぜなら、状況が伝わらないので、
結局現状のようなけんか腰のトピになってしまって、
結果として里親捜しの有益な情報が得られないからです。
トピ主様が本当に真剣に情報を求めていらっしゃるのであれば、
感情的な返信を書く前に、もっと書くべきことはあるかと思いますよ。
(家庭の事情をあれこれ書けといっているわけではありませんのであしからず)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。