フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ブヒ山
コメント 私も皆さん同様に我が家のブヒちゃんを溺愛しております。
自分だったらと考えてみました。

まず自力で里親となってくれる方を探してみます。
信頼できる犬友達さんに里親になってくれないか相談してみます。

ここでうまく行けばいいですが、
ダメだったら、細々と支援している保護団体に相談すると思います。

生涯飼育、って自分が飼いきれなくなった時も責任を持って
犬の飼い主を探すという事でもあると思います。

万が一の時の為に情報を集めておくのは大切な事だし、
ギリギリになってしまう前に、決断する事は大切だと思います。

ヤマグチさまとブヒちゃんにとって最善の方向に向かいますように。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。