フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ヤマグチ
コメント 皆様、様々なご意見を本当にありがとうございます。

そして、こんなにも皆様がお気にかけていただいているのにも関わらず、私から何も発信出来ずに本当に申し訳ありませんでした。

本来であれば、皆様お一人づつにお返事を綴るのが筋かと思いますが、ご容赦下さい。

そして、私の情報量の少ない書き込みに対しても、皆様のご気分を害してしまいました事にもお詫び申し上げます。

当初、私もこちらのサイトで里親様を捜すつもりで書き込みをさせていただいた訳ではない事をどうかご理解いただければと思います。

今回の私の事情(事情については私事ですので詳細は控えさせていただく事をご容赦下さい。)についてもまだ彼女を手放さなければならないような状態にはなっておりませんが、この先万が一の時のために、それこそ、ぶーたん様が仰られていた、責任、義務、そして何より彼女の為に皆様のお知恵を拝借させていただこうと思い書き込みをさせていただきましたことをどうかご理解いただければと思います。

そして皆様のご意見を拝見させていただきながら、最後まで諦めずに、私達家族がずっと一緒にいられる道を今後も探して行こうと改めて思いました。

皆様、本当にありがとうございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。