フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ふれぶるママ
コメント なんで手放すかを言えないのにそれなに手放す理由がある??
理解できない!うちは娘も許さないことでしょう。かんぜん兄弟だと思ってるようだから。。高3と中2の娘がいるけど、犬も子供と同じじゃないの??手離すことなんて絶対にできない!どんな理由であれ・・
離れるのは先に自分が死んだ時だと思ってる。
お願いだからもう一度よく考えてください!犬にとってはあなたしかいないんです!たとえ仮にお利口な子でなくとも今もいつでも常にあなたをみてるはず!無愛で虐待とかしてなければ・
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。