フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぶーさん
コメント 2ブヒのパパさん、こんにちは。
なんだか心がふわっと軽くなりました。
心あたたまる駄目飼い主万歳をありがとうございます。

この可愛い2ブヒさんにはニャン子さんのお友達がいるのですね。
一目散に会いに行く姿、コースやルート取りを考える姿、想像するだけでほっこり悶絶です。平和を絵に描いたようですね。

パパさんのコメントから散歩時間の短縮を考えるよりも熱中対策をもう一度見直してみようと思えました。やはりブヒにとったらお散歩は大事な時間ですよね。今も保冷剤はしてますが、もう少しカスタムして、サポートしてみようと思います。

そうなんです。。本の中にあるように、リードをビシッと!がどうしてもどうしても出来ませんでした。
致命的なのは愛ブヒがどう見ても犬に思えないことです。
人様の御迷惑にならないようにだけは気を付けて行こうと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。