フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 メロママ
コメント こんにちは!4サイのブヒがいますが好きなよーにさせてます。
今日はどこいくん?と聞きなながらわたしも楽しみながら散歩
してます。主な目的地は公園で近所の公園は全て制覇して
ます^ ^冬は3時間とか平気で歩きますが今はバテバテで
帰りに歩けなくなるので、行きは自転車をおして行って
帰りはカゴに載せて帰ってきます。
水、クールネックは必需品です^ ^
わたしも甘やかしすぎのダメダメ飼い主ですが
生き生きといろいろどこ行こうか考えてるブヒを
みたら、可愛くてヤバイです(*^^*)
みなさん熱中症にはくれぐれも注意しましょう!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。