フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 とら
コメント 泳げるというか海の水に入れるなら、日陰ができるテント&ブルーシート的な下にひく物、ブヒ用ライジャケ。
熱くなってハーハーしてても海に入って冷えるとハーハーしないです。
暑くなったら又、海に入れる。
の繰り返しです。

後はお水や冷やす道具は標準装備です。
日陰が作れないなら厳しいですよ。

私のブヒちゃんは海が大好きなので、暑くなると自分から海に入りに行きます^^
砂浜の砂や石が少し歩きにくそーにする事もありますが、基本的には普通のお散歩より、ハーハーにならないです^^
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。