フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 沼津ブヒ倶楽部
コメント いよいよ来週になりました!第8回沼津ブヒ倶楽部オフ会 in DOG!フェスタですが、皆さん参加される方いかがですか?




現在、アメブロとふれぶるひろばの方に




・はなちゃん   ♀  大人2人 (三浦から)

・夢ちゃん    ♀  大人4人

・ぐりこちゃん  ♀  大人2人

・平蔵ちゃん   ♂ 大人2人(cosbee,nさん フレブルひろば)




あと、FACEBOOKページに

・ぺこちゃん

・でんちゃん

・こまめちゃん

・ぶるーちゃん

・ヴィヴィアンちゃん

・ラブちゃん

・ロックちゃん

・大豆ちゃん

・春男ちゃん

・真男ちゃん

・福女ちゃん

・うにちゃん

・うんとちゃん

・ミットちゃん

・ポテトちゃん

・ショーンちゃん




から、参加表明を頂いています!もし、まだ、参加出来そうな方がいらっしゃいましたらご連絡おまちしています!




当日は10:00〜ですので、12:00頃まではいます。各自ドッグフェスタを楽しんで頂いて、お昼前に集合写真を撮りたいと思いますので、宜しくお願いします!(沼津ブヒ倶楽部の看板を持っていますので、そこに集まって下さい)







尚、先日もお伝えしましたが、DOGフェスタ後のランチは、お店側の都合により中止となりましたのでご了承ください!希望者で静岡のドッグCAFEまたは、会長お薦めの沼津のグルメな食堂にご案内しますので、お声を掛けて下さい!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。