フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 凸凹ママ
コメント もうすぐ6歳のパイド、1歳の時から手作りです。
いろいろ本を読んだり調べたりで、試行錯誤しながら現在に至りました。

玄米といろいろな野菜(我が家は10種以上いれてます)を5リットルの圧力鍋で炊き、1週間分に分けます。
で冷凍しています。
毎日それを解凍したものと、お肉または魚と煮汁を+しておじや風です。
その日によって乾燥納豆やゴマやのりなどを足しています。

11.8キロで240gにしています(頭くらい)
ランなどへ行ってよく遊んだ日は少し量を増やし、雨などで散歩へ行けない日は少し減らしています。
立派なウンピしてますよ(笑)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。