フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 沼津ブヒ倶楽部
コメント いよいよ来週となりました!今回は、ちょっと参加表明少なめです。しかし、まだまだ、募集しておりますので、宜しくお願い致します!
いつも、飛び込みで来て頂く方もいらっしゃいますが、出来れば前もって、参加表明して頂けると助かります。当日ですと、名札を作ったり時間が掛かってしまい、他の方に、待って頂く様になってしまうので、当日キャンセルの連絡を頂いても構いませんので、出来れば、前もって参加表明して頂ければと思います。こちらのコメント欄、アメブロ、FACEBOOK等に宜しくお願いします!(^ω^)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。