フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 マックの飼主
コメント うちは一歳オス未去勢、方睾丸です。半年位でおしっこはマスターしてマットの上でちゃんとしてくれましたが、マットを少し替え忘れると、足が濡れるのが嫌みたいでたまにズレてる時がありましたが、外ではどこまで足を上げるのと言いたくなる位、足を上げてますが家の中では絶対足はあげません。
うんちが問題です(笑)見てる分には凄く可愛いですが…
何故だか隠れてうんちをしたがり、大体がカーテンの内側に入ってうんちをしてる為、知らずに踏んずける事が多々(笑)
また、たまに外しておしっこをした時はその場所に行きとことん「ダメ出しょ」と目を見て「こっちにおいで」と言うと匍匐前進で首を左右に振り軽く吠えながらふざけて来ますがちゃんと理解してくれますよ。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。