フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 スーパーBOY
コメント いつもこちらのサイトに大変お世話になっています(^^)
と、こちらのサイトを拝見する度にfrench bulldogがますます好きになっています。
今回皆様にご相談したいのはワクチンについてです。
今年で2年目のワクチン打ちますが、皆さんのfrench bulldogは何種を打ちましたか?
また、病院によって言われる事が全然違っていたりで正直、何種が1番良いのか分かりません、病院よりも毎日一緒にfrench bulldogと過ごされてる飼主様の方が知識が断絶豊富だと思い、相談させて頂きました(^_^)
また、参考までに理由など、ワクチン前にしておいた方がいい検査など、些細な事でも構いませんので、教えて頂ければ嬉しいです。
宜しくお願いしますm(__)m

オス 未去勢 狂犬病打っていません(今後も打つ予定ないです)
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。