フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ボン母
コメント 現在8ヶ月の♂BUHIを飼っている者です。
先日ネットで、気になる情報を見つけました。
フレンチブルドッグは、身体の成長は生後8ヶ月〜1年でほぼ決まるが、
顔は生後2年までゆるやかに成長し続ける、、、というものです。
確かに、我が家のBUHIも体重は先月と同じ11.1キロで安定しつつあるものの、
顔はまだ小さめな気がしました。
もちろん個体差等、違いはあると思いますが質問させて下さい。

成犬のBUHIちゃんを飼われている方限定でお願い致します。
みなさんのBUHIちゃんは、生後どの位まで顔が大きく成長しましたか?
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。