フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 かなな
コメント マンタローさん、お返事ありがとうございます。

食べてくれない子、そういう子もいるのですね…
ペットショップの方に相談した時に「フレブルちゃんはどの子もすごい食欲です」とおっしゃっていたので、うちの子の食いしん坊はフレブルならではのものかと思っていました。

ユーカヌバ、色んなエサを検討してる中にチェックした事があります。
今あげている物が無くなったら色々試して行こうと思っています。

教えていただいたカロリー計算やってみました。

うちの子は1日514kcal必要らしく、1日90gの時は353kcalしかあげてないことになってました…。
これじゃ確かに足りませんよね。

そして、180gに増やした時では706kcal!!
多すぎますね。うんちも緩くなるはずです><

よって、1日130gがベストみたいです。
しばらくこれでやってみます。

ありがとうございました!!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。