フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ヘムヘムママ♪
コメント はじめまして!
うちは、2歳になる男の子です。
花火大会に以前連れてったことありますが、うちの子は花火の音に全くビックリしませんでした!
暑さ対策として、クールネック、服を水で濡らして着させたりしました。
人混みが多いと、歩かせたりできないので抱っこしたりしてたんですが、体重がその頃は10s(現在12s)あるので重たくて大変でしたね。
なので、バギーを購入したので、今年はそれに乗せて連れていこうと思ってます!
移動は車移動です!
念のため、コンビニでアイスボックスを何個か買って、タオルで巻いてバギーの中に入れてあげるつもりです!
色々なことを経験させてあげたいですし、たくさんの思い出を作りたいと思いますしね♪
お互い暑さと湿度には気を付けて楽しい時間を過ごしましょう。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。