フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 NEROのお母さん
コメント 牛柄母さん、ヘムヘムままさんお返事が遅くなってしまいました。
メッセージありがとうございます。
先日、二頭目のブヒちゃんを迎えてしまい パピーなのでバタバタしていました。
多頭飼いは初めてですが、先住犬を信頼して思い切ってしまいましたが、とてもいい感じで2人?の仲は進んでいます。
遊び好きのブヒちゃんにはいずれもう一頭家族が欲しいと思っていたのですが、こんなに早くに迎えるとは思っていませんでした。ちょっと無謀だったかともおもいますが。
大変ではありますが、それ以上にハッピーにさせてくれるこの子達が幸せに過ごせるように毎日お勉強して頑張りたいと思います。

ヘムヘムママさんのブヒちゃんお写真可愛いですよね。何を思っているのか、、、
皆さんも愛情たっぷりの時間を過ごしてくださいね!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。