フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 Gまま
コメント はじめまして!うちは七歳の男の子です。
初めての夏に湖で開催の花火大会に連れて行きましたが
、待ってる間も大人しくレジャーシートに座ってましたし、
始まったらじーーーっと花火を見てました。
周りの方にも、この子どうもないのね〜ちゃんと花火が光ったら
見てるもんね〜と笑われました。
それから毎年花火大会には連れて行ってましたよ!
ただし、ペットボトル、身体冷やすタオル、いろいろ準備してね
少しでも多く楽しい時間共有したいですもんね〜
徐々に慣らしていけばいいんじゃないでしょうか?
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。