フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ともも
コメント こんにちは。
いつもこちらの掲示板にお世話になってます。

2歳の女の子と、7か月の女の子と暮らしてます。

最近みなさまのブログでよく見かける『ヒマラヤチーズスティック』ですが、うちのこたちにも与えてみたいと思っています。

そこで質問なのですが、みなさんはどのサイズを与えていらっしゃいますか??

他犬種のブログなどを見ているとSサイズの方が多いように見えますが、フレンチブルドッグって噛む力も強いですし、うちのこだけかもしれないんですが、チョット小さいと丸飲みしてしまいそうで怖いです。

Mサイズが妥当かなとも思いますが、みなさんはどうされてますか?
ちなみにMサイズ→13センチ×3センチくらい。Lサイズ→20センチ×4センチくらいだそうです。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。