フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 patoママ
コメント はじめまして、
10歳の男の子と9歳の女の子が居ります。

とももさん家の若いブヒちゃんたちの歯を守って戴きたくて
お節介だと思いますがコメントさせて戴きます。

フレンチブルドッグの顎の力はとても強いですが、
歯は別です。
とても硬いヒマラヤチーズなど硬い物は歯を欠けさす事があります。
少々の大きさなら飲み込んでしまうこともあります。
しなくていい開腹手術や歯の欠損はブヒちゃんにとってとても辛いことです。
流行りだはなく、ブヒちやんたちにとって安全なものを選んで戴きたいと思います。
後悔のないように。。。。

お節介なコメント失礼致しました。<(__)>
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。