フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 そらまめ
コメント とももさん、こんにちは。9歳の女の子と暮らしています。

うちも先日、ヒマチーデビューしました。
確かMサイズだったと思います。
時間を決めて10〜15分位で取り上げるようにしてましたね。
でも、値段が高い割にすぐに食べてしまって・・・w、
コスパ悪しということで、もうリピはないかな。

確かに硬いですが、ヒヅメやプラのおもちゃを噛ませるくらい
なら、ヒマチーのほうが安全だと思います。

ただ、飼い主さんが不安に思うようなものをあえて与える
必要もないかな〜と。

>噛むことでストレスの発散になればいいな

フェッチはもうお持ちですか?
梨の木でできた食べても安全なガジガジ系おもちゃ?です。
これもいいですよ〜。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。