フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 エディ母
コメント どんなにお辛いかと存じます。
どうかご自分のお身体を大切になさってください。
私も8月に全く同じ状況で我が子を亡くしてしまいました。
抱きしめては、この子の最後の時は私の腕の中で…
鼓動に耳を澄ましては、1日でも1秒でも長く動き続けてくれるようにと祈っていました。
毎日毎日自分を責め続ける日々でしたが、やっと少しずつですが
前を向いて生きていけるようになって来ました。
泣くことが供養と聞きますが、ご自分の為にも気持ちを押し殺してしまわぬ様、
泣きたい時には思う存分泣いて、淋しい時にはケンシロウちゃんの笑顔を思い出してあげて下さい。
ブログを拝見しましたが、あんなにも優しい顔で笑う子だから、
きっとママさんの笑顔も大好きだと思います。

悲しみの中、遺影用にと現像した写真が偶然314枚(3月14日)だったり、きっとまだすぐ側にいてくれていると思えるエピソードが沢山ありました。
自己主張の激しい子だったので納得です(笑)

いつか乗り越えられる日が来ると信じています。
あの子達が与えてくれた試練なのでしょうか?
共に頑張りましょう。

虹の橋のたもとでケンシロウ君とエディが仲良く遊んでくれていたらいいなぁ!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。