フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 うんとcafe
コメント 今日は、『うんとcafeのぶひ日和 卯月』にご参加頂きましてありがとうございました!
市内はもちろん、県内、県外、遠くから、初めてましての方、お馴染みの方、たくさんの方に
最後のフレブルオフ会に遊びに来て頂き、とても嬉しかったです!
うんとcafeは、来週で閉店してしまうので、『うんとcafeのぶひ日和』は、しばらくは、暑くて、外でのイベントは出来ないと思いますが、せっかくのご縁を大切に、今後も皆さんと遊べる機会を作っていきたいと思いますので、また、皆さん遊んで下さいね!
今日はありがとうございました!(^_^)v
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。