フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 すもも
コメント 周りに動物好きの人がいないのでここで吐き出させてください。

あーーー!なんてうちの子は可愛いんだ!
毎日毎日可愛い。
何してても可愛い。
寝てても、立ってても、悪戯してても可愛い!

毎日が可愛いって思えるってほんと幸せ。
7才ですが ほんと毎日が幸せで 一緒に居られる事に感謝してます。
その分 いつかお別れの時が来るって考えると恐ろしくてたまりません。


我が仔が可愛いのは当たり前ですが
そもそも フレブル自体が可愛すぎます。
フォーンだとかブリンドル、クリームとか関係なく ブヒがかわいい。
他のコをたまにみかけますが ほんと可愛い仔ばっか。
異常に嬉しくて興奮してしまいます・・・。

室内犬を飼うのは ブヒが初めてなのですが、他の犬種でもここまで
可愛いと思えるのでしょうか?
ブヒの魅力ってなんだろ。人間くさい所ですかね?
夜は一緒に布団で寝るのですが、布団入る前に人間と一緒で
必ずおトイレしてから布団に入ってきます(笑)
毎回 笑ってしまいます。


長々と乱文すいませんです。
周りの人間に言うと 理解しがたいような雰囲気が流れるもので
この場で吐き出させて頂きました。

ほんとくだらない事で掲示板使わせていただいてすいません。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。