フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ジュリママ
コメント 本当に本当に皆様の意見に共感して、思わず書き込みしちゃいます。
ウチにフレブルが来て2ヶ月経ってないんですが、毎日可愛い可愛いの連発です(^_^;)親バカは承知ですが、昔からフレブルを飼うのが夢でして、やっと実現したのも相まって一日中眺めていたい位大好きです。
大好きすぎてたまに涙がでます。中学生の息子に「可愛がりすぎ」と呆れられてますが、飼い犬をここまで愛せることは幸せだと思いますし、大事に大事に育てていきたいと思います。もちろん躾は厳しく愛情を持って行っておりますよ〜。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。