フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 小梅どん
コメント 私も激しく同感!!!!!
人間っぽいというか、表情があるというか・・・・とっても可愛いですよね!!
しっぽがないから、しっぽフリフリできない分、全身で感情を表現してくれるBUHI達を愛おしく感じる毎日です^−^
うちの子じゃなくても、お外散歩中のフレブルちゃんを見つけたら、勝手に、ニヤニヤしてしまう自分(笑)また飼い主さんの事までも、勝手にいい人!フレブル好きに悪い人はいない!><
と思ってしまったりしてしまいます(笑)

本当に、うちの子たち、この犬種に出会えたことを幸せに思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。