フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 蘭丸サリー
コメント 久々に覗いてみたのですが思わずコメントしたくなりましたっ!!
僕は犬を飼うのは初めてですが最初のワンちゃんがフレブルで良かったと心からそう思います。
ネコも大好きで先住で現在いますが(フレブルより全然大きい中型犬みたいなネコです)まったく違うですね!
なんて言うか手間がかかる分、我が子みたいです。
昨日は一緒にお風呂に入りましたがお風呂からあがり体を拭いて部屋へ戻すと速攻一目散にトイレにおしっこしに行くんです。それも必ず毎回^^。
きっとお風呂では湯船入ったりシャンプーやらでも大人しくしているけどオシッコが出たくなったりして我慢しているんだろうなぁと思います。
そんな所がまさに人間が入っているんじゃないかと錯覚してしまいます。
毎回、笑ってしまいます^^。
毎日一緒に寝ていますがお尻の匂いも肉球の匂いも麻薬みたいに常習性がありますよね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。