フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 太陽
コメント 初めまして 

2歳のパイド 女の子なのですが、生後2か月くらいから飼いはじめ
ご飯もモリモリ食べ特に大きな病気もせずに過ごしていたのですが
先日の2歳の誕生日くらいから急にエサを食べなくなりました。

皮膚が弱いのでいろいろ試して魚ベースのドライフードをあげていました。

しかし手でドライフードをあげると普通に食べるんです

もしかしたら飽きたのか?魚が嫌いなのか?などと思い
2種類ほど違うドライフードを試したりヨーグルトをかけてもイマイチでした。
野菜を蒸してトッピングしたりもしました。
ヨーグルト和えは2日程は食べましたが3日くらいからは全く食べません。

エサ入れがステンレスなので陶器の皿や木の器なども試しましたが
効果なしです

食べないならと思い10分くらい放置し捨てていましたが2日間も食べないと心配で・・・

体調不良かとも考えましたが手で与えると普通に完食するし
散歩の時は元気で元気で

同じような経験をされた方やアドバイスなどをぜひよろしくお願いします
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。